クレシタ:お問い合わせ

クレシタご利用に関するお問い合わせは、下記フォームから送信してください。
どんなことでもお気軽にご相談いただければ、専門の職員が対応させていただきます。

ハイフンなしでご入力をお願いします。
下記をご確認いただきチェックをお願いします
当社からのメールは、迷惑メール対策のためのセキュリティの設定などにより、返信のメールなどが届かない場合がございます。
詳しくは以下の内容をご確認ください。
  1. 各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、ご利用者様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

    @j-crescita.co.jp
  2. お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定や各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されていることがございます。その場合は「迷惑メールフォルダー」や「ゴミ箱フォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
PAGE TOP